2020/02/26 【業務災害・ハラスメント研修】社内勉強会実施 2/26(水)、弊社顧問弁護士の外部講師を招いて、「業務災害・ハラスメント」勉強会を実施し、労働災害、なかでも特に急増しているパワハラ・セクハラをはじめとするハラスメントについて講習や意見交換会をしました。 会社経営者の皆様や、個人のお客さまのリスクマネジメントの一環として、お手伝いやお役に立てるよう、知識共有いたしました。 今後もお客さまの安心と信頼のパートナーとして、情報提供できるよう、精進してまいります。何なりとご相談ください。
2/26(水)、弊社顧問弁護士の外部講師を招いて、「業務災害・ハラスメント」勉強会を実施し、労働災害、なかでも特に急増しているパワハラ・セクハラをはじめとするハラスメントについて講習や意見交換会をしました。 会社経営者の皆様や、個人のお客さまのリスクマネジメントの一環として、お手伝いやお役に立てるよう、知識共有いたしました。 今後もお客さまの安心と信頼のパートナーとして、情報提供できるよう、精進してまいります。何なりとご相談ください。
2024/11/1 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』 ・2024.8.17 今年は結婚等でライフスタイルが変わった中、それに合わせた保険内容を提案していただけて大変助かりました。 ...
2024/10/31 2024年度 上半期「お客さま本位の業務運営」のご報告弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。 下記に2024年度上半期の進捗・実績について取組の一例をご報告いたします。下半期もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩み...
2024/08/29 台風10号接近に伴う営業時間のお知らせ令和6 年8 月29日 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 報道の通り、非常に勢力の強い台風10 号が福岡地方にも接近しております。 弊社は誠に勝手ながら、従業員の安全確保のため本日8月29...
Comments