top of page

2024/11/1 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』

・2024.8.17 今年は結婚等でライフスタイルが変わった中、それに合わせた保険内容を提案していただけて大変助かりました。 

・2024.8.19 実際に紹介した友人から感謝の言葉をもらいました。

・2024.8.21 私共が長年お世話になっている○○氏は、私共の状況をいつも静かに見守ってくださり、安心して全てを相談できる存在であり、ぶれずに騙されずに生活できます。心から感謝申し上げます。

・2024.8.21 全面的に頼っております。代理店の皆さまもまた、心身共に健康で幸せな毎日を送って頂きたいです。貴代理店の発展を心から願っております

・2024.9.27 担当の○○さんがとても信頼できる方で、とても誠実に対応して下さいます。いろいろな悩み事も相談できる方でです。保険についても大変丁寧に分かりやすく説明して下さいます。やはり、信頼できる担当の方の存在は大きいです。

 

★『事故対応を通して、おすすめしてもよい、または、おすすめしたくないと思った理由は?』

・2024.8.19 いつも元気に明るく迅速かつ丁寧どこまでも親切信頼の対応にいつも感心感謝いっぱいなので、お勧めしたいと思います。

・2024.8.19 迅速かつ誠心誠意の対応でどこまでも、お心遣いが行き届いていて安心でしたのでおススメしても良いと思いました。本当に感謝いっぱいでした。ありがとうございました。

最新記事

すべて表示

2024/10/31 2024年度 上半期「お客さま本位の業務運営」のご報告

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。 下記に2024年度上半期の進捗・実績について取組の一例をご報告いたします。下半期もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩み...

2024/08/29 台風10号接近に伴う営業時間のお知らせ

令和6 年8 月29日                                 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。   報道の通り、非常に勢力の強い台風10 号が福岡地方にも接近しております。 弊社は誠に勝手ながら、従業員の安全確保のため本日8月29...

2024/8/6 お盆休みのお知らせ

2024年8月13日(火)・14日(水)・15日(木)はお盆休みをいただきます。 8月10日(土)・11日(日・山の日)・12日(月・振替休日)に続いての休みとなりますので、よろしくお願いいたします。 暑い日が続きますがご自愛ください。

bottom of page