top of page

2024/08/29 台風10号接近に伴う営業時間のお知らせ

  • shako-f
  • 2024年8月29日
  • 読了時間: 2分

                                                                          令和6 年8 月29日

 

                             

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

 

報道の通り、非常に勢力の強い台風10 号が福岡地方にも接近しております。

弊社は誠に勝手ながら、従業員の安全確保のため本日8月29日の営業を14時にて終了いたします。

 

また、明日金曜日は従業員の安全確保が出来次第営業開始とさせていただく場合がございます。

可能な限り休業を避ける意向ではありますが、従業員を自宅待機とさせていただく可能性がございます。

 

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

なお、お客様におかれましても安全確保にご留意くださいますよう重ねてお願いを致します。

 

 

期間中のご連絡は、各営業担当者の携帯電話か、下記のとおりの対応とさせていただきます。

 

※お客さまが被災されたり、トラブルが発生した場合

 

●火災保険・傷害保険等

損保ジャパン㈱事故対応窓口

福岡火災新種保険金サービス課 092-481-0910 (9 時~17 時)

損保ジャパン事故受付センター 0120-727-110 (24 時間受付)

 

 

●自動車保険

損保ジャパン㈱事故対応窓口

損保ジャパン事故受付センター 0120-256-110 (24 時間受付)

損保ジャパン自動車ロードアシスタンス 0120-365-110 (24 時間受付)

 

以上

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/4/15 2025年度 お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)

今年度もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。 ここに弊社2025年度の 「顧客本位の業務運営に関する原則」と「お客さま本位の業務運営方針」を...

 
 
 
2025/4/9 お客さま本位の業務運営方針・目標と結果

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。前年度(2024 年度 1 年間)取組の一例をご報告いたします。   【原則2】お客さまの最善の利益の追求 当社は、お客さまのニーズを的確にとらえ質の高いサービスを提供するこ...

 
 
 
2025/3/25 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』 ・2024.10.4 保険は信頼だと思っています。私たちに一番身近に接して下さる担当の方の人柄や保険に関する知識や最適な提案など、私は今の担当の方をとても信...

 
 
 
bottom of page