top of page

2024/7/16 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』


2024.4.2 困ったとき連絡するといつも対応が早く、お尋ね事がすぐ解決できてます。安心感があります。

 

2024.4.2 いつも適切な時期に適切な提案を頂き、安心してお任せする事が出来、感謝してます。

 

2024.5.25 契約前後において懇切丁寧に対応してくれるのですべてを安心してまかせられます。

 

2024.6.28 親切で丁寧間違った情報や説明をしたないため安心できる。

 


★『事故対応を通して、おすすめしてもよい、または、おすすめしたくないと思った理由は?』


2024.5.30 高速道路でタイヤがバーストして困った時に安心を与えてくれて心強かったです。助かりました。

 

2024.6.24 いつもお世話になってる代理店の方がとても親切で寄り添って事故後の対応などしてくださるので、ぜひ周りに保険に迷ってる人がいたら紹介したいと思っています。

 

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/4/15 2025年度 お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)

今年度もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。 ここに弊社2025年度の 「顧客本位の業務運営に関する原則」と「お客さま本位の業務運営方針」を...

 
 
 
2025/4/9 お客さま本位の業務運営方針・目標と結果

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。前年度(2024 年度 1 年間)取組の一例をご報告いたします。   【原則2】お客さまの最善の利益の追求 当社は、お客さまのニーズを的確にとらえ質の高いサービスを提供するこ...

 
 
 
2025/3/25 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』 ・2024.10.4 保険は信頼だと思っています。私たちに一番身近に接して下さる担当の方の人柄や保険に関する知識や最適な提案など、私は今の担当の方をとても信...

 
 
 

Komentarze


bottom of page