top of page

2023/11/9 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』


2023.10.29 保険対応は素晴らしいですが、保険以外でも色んな相談をしており、大変お世話になっています。とても信頼がおける皆様方です。


2023.8.29 私共の状況を全て把握され、わかりやすい説明と、的確な判断をして、保険を提案してくださいました。他社からの乗り換えでしたが、契約後は、すっきりした気持ちで、確かな安心を得たような気持ちになりました。


2023.8.17 保険の手続き(支払いや登録など)全てにおいて手順や分からない事の質問に迅速に対応してくれるし、説明も凄い分かりやすいし、いつも身近で寄り添ってくれていて頼りになります。


2023.6.8 親切丁寧にプラン提案をして頂き大変満足しております。紹介できる友人等いれば積極的に紹介させて頂きたいと思ってます。



★『事故対応を通して、おすすめしてもよい、または、おすすめしたくないと思った理由は?』


2023.8.8 とても親切にご対応いただき、ありがとうございました。わからないことも丁寧に説明していただき、たいへん助かりました。


2023.8.8 細やかにお気遣いいただき、とても親切な対応をしていただきました。ありがとうございました。


2023.6.5 何か起きた際はいつもスピーディーにご対応いただき、細かいご配慮に感謝しております。今回は特に真摯によりそってくださり、ご相談にものっていただき、とても心強かったです。


2023.5.17 代理店の方が迅速かつ丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/4/15 2025年度 お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)

今年度もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。 ここに弊社2025年度の 「顧客本位の業務運営に関する原則」と「お客さま本位の業務運営方針」を...

 
 
 
2025/4/9 お客さま本位の業務運営方針・目標と結果

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。前年度(2024 年度 1 年間)取組の一例をご報告いたします。   【原則2】お客さまの最善の利益の追求 当社は、お客さまのニーズを的確にとらえ質の高いサービスを提供するこ...

 
 
 
2025/3/25 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』 ・2024.10.4 保険は信頼だと思っています。私たちに一番身近に接して下さる担当の方の人柄や保険に関する知識や最適な提案など、私は今の担当の方をとても信...

 
 
 
bottom of page