top of page

2022/5/17 お客さま本位の業務運営方針・目標と結果

掲題につきまして、昨年度(2021年度1年間)取組の一例を報告させていただきます。


弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。


[契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします]

[丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します]

☆業績評価指標=お客さま対応アンケート総合満足度(平均点):9.6点(10点満点中・回答件数204件中=目標9.5点)

☆業績評価指標=保険・新モデル手続き率:98.7%(目標=85.0%)

☆業績評価指標=品質マネジメントシステムISO9001:2015(JIS Q9001:2015)を2020年11月25日から認証登録中


[すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します]

[お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします]

☆業績評価指標=弁護士・司法書士・行政書士ご紹介案件:19件、自動車修理販売車検ご紹介案件:41件(目標=合計100件)


[お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます]

☆業績評価指標=28日前早期更改率(自動車保険):97.7%(対象件数1,000件以上=目標97%)

☆業績評価指標=始期日前保険証券作成率:99.8%(目標=90.0%)

☆業績評価指標=保険料キャッシュレス化率:99.9%(目標=100%)


今後も、トータルライフコンサルティングを心がけ、お客さまの安心のためになお一層の努力を続け、皆さまのお悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

2024/10/31 2024年度 上半期「お客さま本位の業務運営」のご報告

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。 下記に2024年度上半期の進捗・実績について取組の一例をご報告いたします。下半期もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩み...

2024/08/29 台風10号接近に伴う営業時間のお知らせ

令和6 年8 月29日                                 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。   報道の通り、非常に勢力の強い台風10 号が福岡地方にも接近しております。 弊社は誠に勝手ながら、従業員の安全確保のため本日8月29...

Commentaires


bottom of page