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会社概要
保険に関する事だけではなく、お客さまのお困りごとを解決するためのサポート体制を整えております。
何かご相談等ございましたら弊社社員一同、誠心誠意をもってご対応いたします。
経営ビジョン 5年後(2029年3月末)の目指す姿
1.誰もが認める地域No.1の保険代理店(サービス品質・組織体制・社会への貢献=何でも相談・解決屋さん)
① サービス品質
・地域最高水準の契約募集品質・事故対応力・全員のスキルアップがなされている(品質レベル画一化)
・デジタル活用
・全員がライフプラネットの一員としてプライドを持ち、お客さまの困りごと解決の提案解決できる便利屋さんとなる
② 組織体制
・体制整備、人材育成制度・やりがいのある社員の報酬体系=売上や評価に応じたもの
・人事評価シートによる報酬制度、ガラス張りの経営(会社経費・収支毎月開示)、全員参加の会社経営
③ 社会への貢献
・持続可能な開発目標(SDGs)やボランティア活動など、社会貢献を一企業としての自覚と保険代理店の地位向上
・当社の存在価値を認識、長期存続のため全員参画経営で対価を得て、楽しくやりがいのある仕事を遂行する
2.PA(損保ジャパンプロフェッショナルエージェント)ハイグレード認定
・ハイグレード認定取得(QL2)とその品質基準以上にもこだわること、中長期営業成績指標も達成
3.事業規模
①営業成績:損保3.3億円・HL4,000万円・DL10万円
②売上:損保8,000万円・HL1,200万円・DL10万円
③人員:8名(営業部門6名・業務部門2名)
④営業損益:10万円
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