top of page

会社概要

yjimage[6].jpg

 

​保険に関する事だけではなく、お客さまのお困りごとを解決するためのサポート体制を整えております。
何かご相談等ございましたら弊社社員一同、誠心誠意をもってご対応いたします。

経営ビジョン 5年後(2029年3月末)の目指す姿

1.誰もが認める地域No.1の保険代理店(サービス品質・組織体制・社会への貢献=何でも相談・解決屋さん)

① サービス品質

・地域最高水準の契約募集品質・事故対応力・全員のスキルアップがなされている(品質レベル画一化)  

・デジタル活用

・全員がライフプラネットの一員としてプライドを持ち、お客さまの困りごと解決の提案解決できる便利屋さんとなる                     

② 組織体制

・体制整備、人材育成制度・やりがいのある社員の報酬体系=売上や評価に応じたもの

・人事評価シートによる報酬制度、ガラス張りの経営(会社経費・収支毎月開示)、全員参加の会社経営

③ 社会への貢献

・持続可能な開発目標(SDGs)やボランティア活動など、社会貢献を一企業としての自覚と保険代理店の地位向上

・当社の存在価値を認識、長期存続のため全員参画経営で対価を得て、楽しくやりがいのある仕事を遂行する

2.PA(損保ジャパンプロフェッショナルエージェント)ハイグレード認定

・ハイグレード認定取得(QL2)とその品質基準以上にもこだわること、中長期営業成績指標も達成

3.事業規模

①営業成績:損保3.3億円・HL4,000万円・DL10万円

②売上:損保8,000万円・HL1,200万円・DL10万円

③人員:8名(営業部門6名・業務部門2名)

​④営業損益:10万円

ジャパン.jpg
ひまわり生命.jpg
yjimage.jpg
201711新・海旅リンクバナーイメージ2.bmp
乗るピタ!バナー.bmp
【新】2020年3月~i自賠バナーイメージ.pdf - Adobe Acroba
bottom of page